作者の日記
2003年6月30日(木)
今年もきょうで半分がおわります。
一年て早いなあ。
半分がおわったのを記念(きねん)(?)して、久(ひさ)しぶりに体重をはかりました。
この前体重はかったのっていつだっけ?
一月ごろだったっけかな。
ところで・・・・・・・・・・・
うそだろーーーーーっ。
2003年7月14日(木)
助手:
(じょしゅ)
博士、人は二週間でどのくらい太ることが出来るかという実験(じっけん)の結果(けっか)はどうなりましたか。
博士:
(はかせ)
うむ。思った以上の成果(せいか)だ。いやまったく驚(おどろ)いたよ。
助手:すごい増加(ぞうか)ですね。被験者(ひけんしゃ)は、食っちゃね、食っちゃねしていたんですか。
博士:いや、いつも通りに生活していたのだよ。
という寸劇(すんげき)をしたくなりました。
大泣(な)きです。
2003年6月5日(木)
暑(あつ)いです。暑くなってくると生ビール、冷(ひ)ややっこ、ソーメン、すいかにアイスに生ビール(しつこい)冷(つめ)たいものがうまいのである。

その前に食べ物がいたむ季節(きせつ)は冷蔵庫(れいぞうこ)をマメに整理(せいり)しなければいけないと思う。
思うだけは・・・・・・思う。
2003年6月19日(木)
ベッドから落ちた。
フトンが好(す)きなので、ベッドパッドの上にしきブトンをのせているのだが、全部まとめて落ちた。
生まれて初(はじ)めてのことだ。
これは何か天変地異(てんぺんちい)の前ぶれではないかと思う。【まりこ】
あんたがねぼけてただけです。【まゆみ】


Copyright ©室山まゆみ